2007年07月31日

売れ筋 レーシング

メンズウオッチ/国内ブランド レーシング
2007年7月31日





CASIO G-SHOCK G-SPIKE G-300LV-7AJF /





CASIO G-SHOCK G-SPIKE G-300-3AJF /
機能性抜群!

機能性抜群!
デジタルとアナログが混合されていて、使いやすい!両者の短所を補ってます。
そして、アナログの針は暗所では光るので、どんなときでも見やすい!
充実した機能!しかもデザインgood 価格low ! 完成度はかなり高いです!!!
投げても壊れないぐらい頑丈です(笑)

値段以上にかっこいい!

値段以上にかっこいい!
文字盤が濃い目の青、針が白っぽいシルバーなので、時間が見やすいし、見た目も気に入ってます。幅が広めのしっかりしたラバーベルトも丈夫そうでいい。
電波でもソーラーでもないから値段が手ごろなところもグッド!ガンガン使えます。
時間はたまに合わせればいいし、電池も今までの経験から最低3年はもつと思うので、実用性は問題なし。
文字盤の赤いモデルや真っ白モデルもあるから、お好みでどうぞ!






CASIO G-SHOCK G-SPIKE G-301B-1AJF /
G SPIKE シリーズの優秀さ

G SPIKE シリーズの優秀さ
このG SPIKEシリーズですが、まず
ゴム質なのですばらしいフィット感があり、肌が敏感な人でもかぶれません。

しかし、夏場、炎天下で長時間滋養すると蒸れて使いづらくなるので、星−1です。





CASIO G-SHOCK G-SPIKE G-300-4AJF /





CASIO G-SHOCK コックピットシリーズ G-501D-1AJF /





CASIO G-SHOCK コックピットシリーズ G-600-1AJF /





CASIO G-SHOCK コックピットシリーズ G-701D-2AJF /





SEIKO ignition イグニッション SBHP005 1/100秒クロノグラフ /
ちょっと高いですが・・・

ちょっと高いですが・・・
これでも昔販売していた1/100クロノよりは安いのです。リュウズがいまいち安っぽいのですが、やはり1/100秒針の高速回転は見もの。SEIKOにしか作れないクオーツ時計です。





SEIKO ignition イグニッション SBHL005 1/1000秒クロノグラフ /





CASIO G-SHOCK コックピットシリーズ G-601-1AJF /
コストパフォーマンス高いと思います。

コストパフォーマンス高いと思います。
G-SHOCKが欲しかったので、いろいろ調べたのちこれを買いました。購入の基準としては、アナログとデジタルが一緒のもので、色調が黒ベースのものでした。電波時計がはやりですが、クオーツでもそれほど時間が狂うわけではないし、デザインがよく、何より価格が安いこの製品を選びました。購入した感想は、そこそこの厚み、重みがありますが、個人的にはちょうど良いくらいかと思います。また、カタログなどで見るよりも奥行き、重厚感がありとても気に入っています。(いろいろ検討した中でGS-1000BJ-1AJFも気に入りました。予算に余裕のある人はそちらの購入考えてみてはどうでしょうか。)
amazonを使い倒す
Amazon 売れ筋ランキング
CD・ザ・ベスト10
素敵ワインちゃん
[楽天]水着と浴衣の売れ筋ベスト○○
ようこそ株スクール
[Amazon]あまぞn DVD売れ筋ランキング
[Amazon]あまぞn 腕時計売れ筋ランキング
楽天コスメ・メイク(化粧品)ランキングベスト○○

コメント:
G-SPIKE ここでもランクイン。