2008年06月17日

.メンズ-海外(正規).売れ筋ランキング

ランク
1位

MARINO capitano (マリノキャピターノ) サン&ムーン搭載懐中時計 MC 137-1

メーカー
MARINO capitano
(まだレビューはありません)




ランク
2位

MARINO capitano (マリノキャピターノ) サン&ムーン搭載懐中時計 MC 137-2

メーカー
MARINO capitano
レビュー数
2
レビュー平均得点
5.0

○ 可愛らしくお買い得!
レビュー内容: 長年時計を持たずに過ごしていた私でしたが、懐中時計がいいなと思い、ネットで探し当てたのがこちらでした。価格も変に高くなく(安いくらい)それでいて可愛らしく、おしゃれ感もあり、とても気に入っています。用もないのにポケットから取り出してふたをカパッとあけては悦に入っています。お買い得な一品だと思います。

同じMARINO capitano サン&ムーン搭載懐中時計 のMC 137-1 と迷いましたが、文字盤がアラビア数字であり、ローマ数字より見やすいとのことでこちらに決めました。

最初はZIPPO社の懐中時計も考えましたが、重さと自動巻が気になり、こちらに決めました。

○ 懐中時計の優等生
レビュー内容: この価格で、こんなに上質。
モデルMC137−1と本品MC137−2とでは、デザインが異なりますが、
どちらも、甲乙付け難く、サンムーンと日付付きで、悦に入る事が出来ます。

チェーンは簡単に取り外し可能。
購入時には、ケース裏、ガラス面、フタ表に、シールが貼られていますが、
このシールは、貼ったままにしておくと、本体保護になるので、丁度良いです。

私は、精密機械である、時計が大好きです。
ところが、本製品には、あまり機械的雰囲気はありませんが、特有の質感を楽しめます。
それは、ほうっという満足感であり、独特の雰囲気を、かもし出しています。

比較的、小型で軽量なので、携帯にも便利です。
質感と実用性が高いのに、価格は低め。

懐中時計の優等生ですね。


ランク
3位

cK (カルバンクライン) classic K2621120

メーカー
CK Calvin Klein
(まだレビューはありません)





ランク
4位

swatch (スウォッチ) 腕時計 ONCE AGAIN GB743

メーカー
Swatch
レビュー数
3
レビュー平均得点
4.5

○ シンプルなデザイン、見やすい文字盤が良好
レビュー内容: 手首に巻きつけてみて思わず「軽い」とつぶやいてしまった。バンドがプラスチックのため軽量化されているからだ。肌触りも、固めのゴムのような質感でフィットする。黒を基調としたデザインなので、フォーマルでもカジュアルでも身につけるつもりだ。長針、短針にシックなグリーンの蛍光塗料が塗られており、薄暗い廊下ぐらいなら光をかざさなくとも時間を把握することができる。数字のデザインもほどよい厚みを持ったゴシック体といった按配で見やすいと思う。日付と曜日が「3」のところにはめ込まれているのがさりげなくうれしい。そこの部分だけプラスチックレンズが加工されており、くっきり識別できる。ちなみに竜頭が3段階にシフトでき、2段目に合わせて、時計周り、反時計周りに回すとそれぞれ日にちと曜日が設定できる。金属バンドのようにずっしりすることなく、皮よりは耐久性もありそうで毎日気兼ねなく使いこなせそうだ。

○ ベルトさえよければ。
レビュー内容: とても軽いし時間を確認しやすいので、よく使っていました。
ダイソーで買ったこれによく似た腕時計を買ってからは、これの代わりにそっちの方をよく使うようになりました。
ダイソーの時計の方がベルトが柔らかく、色もしっかりしている気がします。スォッチの方のベルトは硬いうえに半年使った頃から色がだんだん白っぽくなってしまいました。
半そでを着る時はそれが気になるのでこの時計をする機会が減りました。
ベルトがもっと柔らかくて色が抜けなければ毎日でも着けていたいです。
なので、星4点とさせていただきました。

○ 着けている気がしないです
レビュー内容: 腕につけている事を忘れてしまうくらいです。
以前、結構な身なりの方々の集まりの時に皆スウォッチをしていた時がありました。
その時、自分1人が高価だと思っていた時計をしていて、浮いた様な感覚を感じました。
高価な時計よりもフォーマルな衣装の時にも合うかと思います。


ランク
5位

GUIONNET (ギオネ) 腕時計 BR900E フライトタイマー レーシング

メーカー
PIERRE GUIONET
(まだレビューはありません)


ランク
6位

PIERRE GUIONET (ピエールギオネ) 腕時計 フライトタイマー ブラック BR1200BPB メンズ

メーカー
PIERRE GUIONET
(まだレビューはありません)







ランク
7位

GIONNET (ギオネ) 腕時計フライトタイマーII BR201BPB

メーカー
PIERRE GUIONET
レビュー数
5
レビュー平均得点
4.5

○ 遊び感覚の時計にしてはクオリティーは高い
レビュー内容: たまたま たどり着いたこの商品のページで、プライス面とデザイン性に魅力を感じ、
「遊び感覚の時計として」衝動買いをしました。

到着するまで、「遊び感覚の時計として買ったもの」だったので正直あまり期待していなかった。

しかし実際に商品を手にとると、細部の若干の作りの荒さや、細部の材質の低さはあるものの、
このプライスで、このクオリティーなら、誰もが「遊び感覚の時計としてなら買って良かったと
納得できる仕上がりだ」というのが僕の第一印象です。

僕は重量感のある時計が好きなので気になりませんが、
手にはめていると、それなりの重量感がありますから
それら時計の重さが気になる方は要検討が必要かもしれません。

総評としては、プライス以上の価値がある時計だと思います。
ちょっとしたプレゼントなどには最適だと思いますね。



○ 私が気になる点。
レビュー内容: 値段も手頃ですし、思っていた以上に質感も重厚です。
しかしながら、よく見ると微妙に、ホントに僅かに秒針とメモリがズレている。
あと、購入した時には気付かなかったけど、竜頭がコートのポケットに引っかかってしまう。
この間は、竜頭が2段階引かれた状態になっていて、時間が止まっていました。
1段階引かれた状態で日付が狂っていたこともありました。

コートのポケットに左手を突っ込まなければ(あるいは右手に時計をはめれば)回避できるのだけど。
ま、でも8割方は満足しています。

○ プレゼントとして。
レビュー内容: 父へのX'massプレゼントとして渡した所、喜んでくれました。
 価格、デザインの釣り合いが、勿体無い位で、正直私も欲しくなってたり...

○ 満足。
レビュー内容:  150gは意外と重い。個人的にはこの重さは好きだ。
 タキメータ・回転計算尺付き。ストップウォッチは10分まで1/10秒針(上の赤い針)も回り続け、10分以降は下の分針・時針のみ駆動。中央の大きい針はタキメータ・ストップウォッチ用。
 ダイバーズのような、外側のリングで経過時間や残存時間を知るのはかなり無理がある。
 バンドが大きかったので自分でコマをはずした。2コマ分はずしてちょうどいい程度。DIY経験者なら難易度はそう高くない。
 樹脂製・革製バンドは長く持たない経験からステンレスバンドを選択。計算尺の必要がなく皮バンドでいいなら[BR1000BPR フライトタイマーレーシング]のほうが視認性は高いだろう。正直1000BPRのステンレスバンド版があればうれしかったのだが。2007/09現在1000BPRは8000円なので、これとステンレスバンドを別途買って付け替えるかBR201BPBとバンドをスワップさせようかとも思っている。
 これが電波ソーラーであればベストだが、高望みというべきか。この値段で買えるのだから、充分といえるだろう。

○ 買って正解!!
レビュー内容: 購入したきっかけは、デザインという点でもあり、大幅に価格が下がっている点でもあります。
並行輸入品ということもありますが、一通りの修理などのサービスは行ってくれますし、問題ないと思います。 むしろ、買わなきゃ損すると思います!

ムーブメントも、日本製のクオーツですから、安心ですし、電池の交換も日本で行えるのでいいと思います。

見た目以上に重量感があり、カッコイイです!!
専用ケースもしっかりしていて、「これだけあってこの値段は安いのでは?」と思うほどです。

男友達へのプレゼントや、時計がほしいと思っている方には特にお勧めだと思います。


ランク
8位

ZIPPO (ジッポー) 懐中時計 デュアルタイム TPC-31 ホワイト文字盤 メンズ

メーカー
ZIPPO
(まだレビューはありません)


ランク
9位

DAKOTA (ダコタ) カラビナウォッチ UV clip DWC-4016GR 温度計 UVセンサーつき

メーカー
DAKOTA
(まだレビューはありません)



ランク
10位

DAKOTA (ダコタ) カラビナウォッチ Leather Hanger DWC-4012BK 本革仕様

メーカー
DAKOTA
レビュー数
1
レビュー平均得点
4.0

○ 腕時計が苦手な人に
レビュー内容: ガジェット好きなのに日常的に手首にベルトを巻くのが耐えられず、
この手のカラビナ時計に行き着きました。重宝してます。

懐中時計も使ったことがありますが、うっかり洗濯してしまうことがままあったので‥


チャイルドシート 売れ筋
続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 20:25| メンズウオッチ/海外ブランド(正規)

2008年04月22日

メンズ 海外(正規)


Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197



ランク

swatch (スウォッチ) 腕時計 ONCE AGAIN GB743

ブランド
Swatch
価格
¥ 5,775
売り上げランク
66位
レビュー数
3
商品紹介
4.5

○ シンプルなデザイン、見やすい文字盤が良好
レビュー内容: 手首に巻きつけてみて思わず「軽い」とつぶやいてしまった。バンドがプラスチックのため軽量化されているからだ。肌触りも、固めのゴムのような質感でフィットする。黒を基調としたデザインなので、フォーマルでもカジュアルでも身につけるつもりだ。長針、短針にシックなグリーンの蛍光塗料が塗られており、薄暗い廊下ぐらいなら光をかざさなくとも時間を把握することができる。数字のデザインもほどよい厚みを持ったゴシック体といった按配で見やすいと思う。日付と曜日が「3」のところにはめ込まれているのがさりげなくうれしい。そこの部分だけプラスチックレンズが加工されており、くっきり識別できる。ちなみに竜頭が3段階にシフトでき、2段目に合わせて、時計周り、反時計周りに回すとそれぞれ日にちと曜日が設定できる。金属バンドのようにずっしりすることなく、皮よりは耐久性もありそうで毎日気兼ねなく使いこなせそうだ。

○ ベルトさえよければ。
レビュー内容: とても軽いし時間を確認しやすいので、よく使っていました。
ダイソーで買ったこれによく似た腕時計を買ってからは、これの代わりにそっちの方をよく使うようになりました。
ダイソーの時計の方がベルトが柔らかく、色もしっかりしている気がします。スォッチの方のベルトは硬いうえに半年使った頃から色がだんだん白っぽくなってしまいました。
半そでを着る時はそれが気になるのでこの時計をする機会が減りました。
ベルトがもっと柔らかくて色が抜けなければ毎日でも着けていたいです。
なので、星4点とさせていただきました。

○ 着けている気がしないです
レビュー内容: 腕につけている事を忘れてしまうくらいです。
以前、結構な身なりの方々の集まりの時に皆スウォッチをしていた時がありました。
その時、自分1人が高価だと思っていた時計をしていて、浮いた様な感覚を感じました。
高価な時計よりもフォーマルな衣装の時にも合うかと思います。



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197
ランク

swatch (スウォッチ) 腕時計 BLUE CHOCO GM415

ブランド
Swatch
価格
¥ 6,825
売り上げランク
84位
(まだレビューはありません)



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197

ランク

swatch (スウォッチ) 腕時計 AMBITIOUS GOAL SUJM703 (2008SS)

ブランド
Swatch
価格
¥ 7,875
売り上げランク
143位
レビュー数
1
商品紹介
5.0

○ 鮮烈なデザイン
レビュー内容: Swatchってやっぱりデザインがうまいよ
なかなかこういうデザインってお目にかかれないしね
斬新でいながら いつまでも愛用できそうで飽きないよね
これはオレンジとブラックの対比が鮮烈でスポーティでありながら
品のよさも兼ね備えている
まぁ気軽に買える価格もいいよ



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197
ランク

swatch (スウォッチ) 腕時計 SNOWCOVERED GK733

ブランド
Swatch
価格
¥ 6,825
売り上げランク
40位
(まだレビューはありません)



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197





ランク

GIONNET (ギオネ) 腕時計フライトタイマーII BR201BPB

ブランド
PIERRE GUIONET
価格
¥ 44,100
売り上げランク
332位
レビュー数
5
商品紹介
4.5

○ 遊び感覚の時計にしてはクオリティーは高い
レビュー内容: たまたま たどり着いたこの商品のページで、プライス面とデザイン性に魅力を感じ、
「遊び感覚の時計として」衝動買いをしました。

到着するまで、「遊び感覚の時計として買ったもの」だったので正直あまり期待していなかった。

しかし実際に商品を手にとると、細部の若干の作りの荒さや、細部の材質の低さはあるものの、
このプライスで、このクオリティーなら、誰もが「遊び感覚の時計としてなら買って良かったと
納得できる仕上がりだ」というのが僕の第一印象です。

僕は重量感のある時計が好きなので気になりませんが、
手にはめていると、それなりの重量感がありますから
それら時計の重さが気になる方は要検討が必要かもしれません。

総評としては、プライス以上の価値がある時計だと思います。
ちょっとしたプレゼントなどには最適だと思いますね。



○ 私が気になる点。
レビュー内容: 値段も手頃ですし、思っていた以上に質感も重厚です。
しかしながら、よく見ると微妙に、ホントに僅かに秒針とメモリがズレている。
あと、購入した時には気付かなかったけど、竜頭がコートのポケットに引っかかってしまう。
この間は、竜頭が2段階引かれた状態になっていて、時間が止まっていました。
1段階引かれた状態で日付が狂っていたこともありました。

コートのポケットに左手を突っ込まなければ(あるいは右手に時計をはめれば)回避できるのだけど。
ま、でも8割方は満足しています。

○ プレゼントとして。
レビュー内容: 父へのX'massプレゼントとして渡した所、喜んでくれました。
 価格、デザインの釣り合いが、勿体無い位で、正直私も欲しくなってたり...

○ 満足。
レビュー内容:  150gは意外と重い。個人的にはこの重さは好きだ。
 タキメータ・回転計算尺付き。ストップウォッチは10分まで1/10秒針(上の赤い針)も回り続け、10分以降は下の分針・時針のみ駆動。中央の大きい針はタキメータ・ストップウォッチ用。
 ダイバーズのような、外側のリングで経過時間や残存時間を知るのはかなり無理がある。
 バンドが大きかったので自分でコマをはずした。2コマ分はずしてちょうどいい程度。DIY経験者なら難易度はそう高くない。
 樹脂製・革製バンドは長く持たない経験からステンレスバンドを選択。計算尺の必要がなく皮バンドでいいなら[BR1000BPR フライトタイマーレーシング]のほうが視認性は高いだろう。正直1000BPRのステンレスバンド版があればうれしかったのだが。2007/09現在1000BPRは8000円なので、これとステンレスバンドを別途買って付け替えるかBR201BPBとバンドをスワップさせようかとも思っている。
 これが電波ソーラーであればベストだが、高望みというべきか。この値段で買えるのだから、充分といえるだろう。

○ 買って正解!!
レビュー内容: 購入したきっかけは、デザインという点でもあり、大幅に価格が下がっている点でもあります。
並行輸入品ということもありますが、一通りの修理などのサービスは行ってくれますし、問題ないと思います。 むしろ、買わなきゃ損すると思います!

ムーブメントも、日本製のクオーツですから、安心ですし、電池の交換も日本で行えるのでいいと思います。

見た目以上に重量感があり、カッコイイです!!
専用ケースもしっかりしていて、「これだけあってこの値段は安いのでは?」と思うほどです。

男友達へのプレゼントや、時計がほしいと思っている方には特にお勧めだと思います。



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197

ランク

swatch (スウォッチ) 腕時計 RED SUNDAY GB750

ブランド
Swatch
価格
¥ 6,825
売り上げランク
220位
レビュー数
1
商品紹介
4.0

○ ザ・腕時計。
レビュー内容: ONCE AGAINを買おうか迷い、
結局このレッドサンデーを買いました。

曜日・日付表示が縦なのもセンスがいいね。

欠点は、
バンドの裏のレザーが
汗などてすぐに汚れてしまい汚くなるし、
しっとりとした手触りがなくなるところか。

でも、使い続ければそれすら味になるはず。



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined index: ListPrice in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 190

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197





ランク

GUIONNET (ギオネ) 腕時計 BR1000BPR フライトタイマーレーシング

ブランド
PIERRE GUIONET
価格
売り上げランク
761位
レビュー数
6
商品紹介
4.5

○ デザイン、革ベルトが気に入りました
レビュー内容: 個人的な問題ですが、金属ベルトが苦手で、時計は革ベルト品を使っています。個人的な趣味になりますが、薄型のクリスタルガラスのドレスウォッチが好みで、最近は、ややごつい感じのクロノグラフタイプが好きになりました。この商品は、大型のクロノグラフですが、赤と黒の色合い・デザイン・革ベルトの赤いステッチなどが気に入り購入しました。なんといっても安いですし。現品は、見た感じ、期待通りでした。大きさの割には軽い感じです。品質的には果たしてどうでしょうか。リセットしても秒針が1秒狂った位置にきます。日常は、単なる時計としてしか使いませんから、ま、いいですけども…。ほかに、SEIKOの盤面・布ベルトが緑色のミリタリー調のクロノグラフも持っていますが、こちらはまさにセイコーに出来ています。クロノグラフとして使用するのが目的であればデザイン・価格だけにひかれずに要検討かと思います。・・・レビューの修正です。取説にクロノグラフ秒針の修正方法の記載がありました。0秒をさしました。星は5つにしてください。お騒がせして申し訳ありませんでした。

○ カッコイイ!
レビュー内容: ジャケ買いしました、クロノグラフなんてぜんぜん使わないんだけど。
ガッシリしたつくりも気に入りました。これでこの値段とは、いやはや
驚きです。

○ 中国製だから?
レビュー内容: デザインが気に入り購入。しかし、届いて時刻調整などをしたらストップウォッチが使えなくなったり、秒針が調整不能になったりで、交換してもらいました。さらに、交換したものもストップウォッチ時にリセットしても秒針がゼロの手前でとまる。もうあきらめますが、これは仕様ですか??貧弱すぎ!

○ 値段割には
レビュー内容: 1万円以下で、この品質の時計なら申し分ないです。
クロノグラフの、分積算と時積算が同軸にあり、珍しいです。
また、思ったよりがっちりしたつくりで、すばらしいコストパホーマンスです。

ブレスの設定がないのが残念。

耐久性は、まだわかりません。
あしからず。

追伸・・・
クロノ針と分積算計がゼロに戻らなくなりました・・・

○ デザインがとても良い
レビュー内容: デザインが気に入って衝動買いしてしまったのですが、
ボディもベルトも予想よりしっかりした造りで満足です。

日常生活でクロノグラフを使う機会はあまりないのですが、
デザイン性のみでも買って損はないと思います。



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197


ランク

AERO NAUTICS(アエロノーティック) 腕時計 AN5-30BB ポセイドン メンズ

ブランド
Aero Nautics
価格
¥ 52,500
売り上げランク
653位
レビュー数
2
商品紹介
4.5

○ 値段の割には。
レビュー内容: 値段の割には、しっかりした造りだと思います。コマ1つとっても分厚く腕に馴染む感じがします。欲を言えば、バックル部分が薄く、少し安っぽい感じがして、たよりないです。それと数値は200メートル防水になっていますが、時計の表面から見る限りでは、無理があるように思われます。他に200メートル級の時計を3本所有していますが、防水においての造りは全然違います。例えば、プュシュボタンの所から水が入り込みそうです。まあ普段の使用なら問題無いと思いますが、ダイビング等で使うのは無理でしょう。(中身を見ていないので正確ではありませんが)。文字盤が黒色で針が太い白なので視認性はバツグンです。ただ、文字盤に印刷してある部分と秒針等が少しずれて動くのが気になります。

○ 空と海を意味する時計
レビュー内容: その名のとおり、飛行隊・海運隊のパイロットや海に関係する人の為に作られたメンズウォッチで、
水濡れや空気圧に強いという特性を持っています。
つけてみたところそこそこの重量感があり、人によっては気にする人もいるかもしれません
(つけていて疲れるということはないです)。
電池交換が必要で、電池交換が面倒だという人は要注意です。
でも時計のデザイン、作りこみようは非常に丁寧で、
素人の自分が見ても好感が持てます。
クロノグラフとしての機能もしっかりとしていますので、
これから時計を新しく買おうと思っている人におすすめできます。



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197
ランク

TIMEX (タイメックス) 腕時計 キャンパー 日本限定モデル パープル T91920

ブランド
Timex
価格
¥ 7,140
売り上げランク
325位
(まだレビューはありません)



Warning: Missing argument 2 for displayOne(), called in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 165 and defined in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 179

Notice: Undefined variable: i in D:\eclipse\workspace\sample\1_01\watch.php on line 197

ランク

cK (カルバンクライン) classic K2611104

ブランド
CK Calvin Klein
価格
¥ 17,850
売り上げランク
827位
レビュー数
1
商品紹介
5.0

○ 満足
レビュー内容: 余計な機能がなくとても見た目がシンプルなのでスーツでもカジュアルでも身に着けやすく
そして横から見ると本体がとても薄いので、綺麗です。
お勧めです。


posted by はやぶさ じろう at 09:12| メンズウオッチ/海外ブランド(正規)